購入品☆ウィルセレクション☆ | しゃぼん玉

購入品☆ウィルセレクション☆

水曜日にいつもの3店舗で色々お買い物したので写メアップしまーす❤️
最初は、多分あたしのブログの読者さん達が一番写メアップを心待ちにしてるであろうウィルセレクションからにします笑


まずはカーディガンと半袖ニットのアンサンブルー❤️


これはカタログ見た時から狙ってたやつで、ピンクとも赤とも言えない上品な色合いに一目惚れ❤️✨カーディガンも半袖ニットも可愛いポイント満載でそれぞれ着回し利くし、見た目が可愛いだけでなく、プレミアムウォームという特殊な素材で作られていて機能性も高いので、今から春先まで長く、可愛く、暖かく着られそうです(*^o^*)
折角なのでカーディガンと半袖ニットのそれぞれの可愛いポイントをアップしていきますね❤️


カーディガン✨


これはボタンが


リボンー✨✨✨
めちゃくちゃ可愛いー❤️❤️❤️

そして半袖ニット✨


胸元に

{A2316BEE-AFC5-4194-9831-5A0FF7767758:01}

キラキラのビジュー✨✨✨
アクセいらずで着れます❤️

袖も



チュールが重なってて可愛い✨

個人的にこのアンサンブルはウィルファンの方は必須かと❤️❤️❤️✨✨✨笑




そしてこのアンサンブルと合わせると最強に可愛いボトム❤️

{447CB14A-0E71-41B8-A558-DBC29CCA1D25:01}

ナッピングウールスカートのチェックverをGET❤️✨
このスカートは先に無地verが出てて、ウィルにしては丈が短いし四つボタンのデザインも可愛かったから欲しかったんだけど、見事に似合う色がなくて😭だからスルーしてたんだけど、6日にウィルに寄った時にちょうど新作でチェックverが3色入って来て、チェックverはどの色も可愛くて一目惚れ😍💕
特にグレー×黒チェックと、白×グレーチェックが可愛くて、どっちにするかすごい迷ったんだけど、白×グレーチェックはあたしにしてはガーリーすぎるかな?と思って、大人っぽいグレー×黒チェックの方にしました❤️✨
グレー×黒チェックの方が合わせる服の系統選ばず着回せるし、スウィングルとも相性良さそうだしね❤️✨


最後にノベルティ✨
{CA7ED1B9-51F6-434D-9F21-B8D0E02D8C90:01}

今月はバーンデスト全店共通のノベルティで、グレーのファークラッチでした❤️

ウィルverは

{3DA5AA92-9DF7-45F2-9B65-58F929EE4B1A:01}

ちゃんとウィルのロゴ入りです✨

そして、ウィルverのクラッチの裏地は~

{C4C96BCC-76FD-4DB1-A9DB-980DE5158E48:01}

ピンクベージュ✨

にしてもクラッチ使わないからどうしよう…←


 
次はスウィングル更新しまーす!
気が向いたら←