アナ雪コラボ
スウィングルからアナ雪コラボ第二弾が出たので、今朝仕事前に電話して早速キープしましたっ(≧∇≦)
あたしがキープしたのはこれ↓

スカートverです❤️
今回はワンピとスカートの2型の発売で、それぞれアイボリー、サックス、それと新色のブラウンの3色展開。いつも通り博多は入荷が他店より一日遅い今日の発売だったので、昨日のうちに他店のブログで形やカラーをチェックし、色も決めといて今朝朝イチで電話しました✨
で、張り切って電話したらまさかの話中😭😭😭誰かに先越されたーアナ雪コラボ数少ないのに😭😭😭ってショック受けながら電話切ったら、着信お知らせのメール。着信の番号確認したらまさかのスウィングル笑
あたしがキープしたのはこれ↓

スカートverです❤️
今回はワンピとスカートの2型の発売で、それぞれアイボリー、サックス、それと新色のブラウンの3色展開。いつも通り博多は入荷が他店より一日遅い今日の発売だったので、昨日のうちに他店のブログで形やカラーをチェックし、色も決めといて今朝朝イチで電話しました✨
で、張り切って電話したらまさかの話中😭😭😭誰かに先越されたーアナ雪コラボ数少ないのに😭😭😭ってショック受けながら電話切ったら、着信お知らせのメール。着信の番号確認したらまさかのスウィングル笑
一瞬???ってなったけど、どうやらお互い同時に電話かけあってたみたいwww
急いでもっかい電話しました笑
今回発売前に大好きな店長さんに、アナ雪コラボ絶対欲しい!入荷したら教えて!ってしつこく言ってたのですぐ電話してくれたんだと思います❤️❤️❤️❤️優しすぎ❤️❤️❤️❤️❤️にしても同時に電話とか気持ち通じすぎててワロタwww
で、他店のブログを見て今回のワンピは形が好みじゃなかったからスカートの方にするのは即決だったんだけど、色で結構悩んで結局選べなくて親とか店長さんと相談した結果、アイボリーと新色のブラウンの2色にしました✨
アイボリー

ブラウン

柄アップ
急いでもっかい電話しました笑
今回発売前に大好きな店長さんに、アナ雪コラボ絶対欲しい!入荷したら教えて!ってしつこく言ってたのですぐ電話してくれたんだと思います❤️❤️❤️❤️優しすぎ❤️❤️❤️❤️❤️にしても同時に電話とか気持ち通じすぎててワロタwww
で、他店のブログを見て今回のワンピは形が好みじゃなかったからスカートの方にするのは即決だったんだけど、色で結構悩んで結局選べなくて親とか店長さんと相談した結果、アイボリーと新色のブラウンの2色にしました✨
アイボリー

ブラウン

柄アップ
※画像は全てお借りしました。
アイボリーは年中履けるし、持ってる服にも合わせやすいので即決でした❤️個人的にはせっかくのアナ雪コラボなので、冬でもあえてロイヤルブルーのニットとかと合わせて見た目寒い感じにしたいなー。そんでグレーのポンポン付きニット帽に青のラメラメのスニーカーとか😍春は黄色やラベンダーやミントのニットとか、グレーのパーカーと合わせて、夏は黒のビジュー付いたキレイめのカットソーとかブラウスと合わせて大人っぽく着たい❤️
アイボリーは年中履けるし、持ってる服にも合わせやすいので即決でした❤️個人的にはせっかくのアナ雪コラボなので、冬でもあえてロイヤルブルーのニットとかと合わせて見た目寒い感じにしたいなー。そんでグレーのポンポン付きニット帽に青のラメラメのスニーカーとか😍春は黄色やラベンダーやミントのニットとか、グレーのパーカーと合わせて、夏は黒のビジュー付いたキレイめのカットソーとかブラウスと合わせて大人っぽく着たい❤️
で、ブラウン✨ブラウンは他店のブログの写真見たときに、実は3色のうちで一番一目惚れしたカラー❤️秋冬らしい大人っぽい上品な色合いも素敵だし、柄も一番目立つしね😍でもブラウン似合う自信なかったから買うかちょっと迷ったんだけど、迷ってるうちになくなったら絶対後悔するなと思ったのでキープしちゃいました💕💕
赤やボルドー、チェリーピンクのトップスにブラウンのファーティペット付けて黒のタイツにブラウンの皮ブーツとかで合わせたら絶対可愛い😍😍😍あたしでもちょっとは上品っぽく見えるかも!笑
あとは、狙ってたペリーヌバッグの新色のヒョウ柄が残り少なくなってきたって聞いたので、ついでにキープしときました。
これ↓
明日はいよいよ高校野球決勝戦かぁ~。今年は2日遅れて始まったけどあっという間だったなー( ;´Д`)応援してたとこは全部負けちゃったし、あたしが優勝するであろうと思ってたとこも準決勝の2試合目で負けちゃって、まさかの展開。
決勝戦を見るために明日は仕事休み取ってるので、心残りがないように燃え尽きたいと思います( ;´Д`)www



