ウィル❤️ | しゃぼん玉

ウィル❤️

※ブログの画像は全てお借りしてます


こないだ木曜ライブ前に阪急のウィル寄った時にまたセール品買ってしまったよー( ;´Д`)

これのピンク×ピンク。
もうセール品は買うまい!と思ってたんだけど、あたしが寄った時にタイミング良く(悪く?w)全色再入荷しやがったwww博多店だいぶ色欠けしてたのに何というタイミング!w

こっちの細ボーダー×ピンクと迷ったんだけど、こっちだとせっかくの2wayなのに上の部分の色だけだと似合わないから裾部分出す着方しかしなさそうでやめた笑 

んで、寄ったついでに新作も何点か取り置き頼んで来た❤️✨
まずはこれ↓

ボルドーと迷ったけど黒にしました(*^o^*)
これはこないだ本館のウィルに行った時にこっしーが勧めてくれて、黒ならV系のライブでも使えるよねーって言ってくれて確かに!ってなって。その時はこれは買わなかったんだけど、それから気になってたので今回キープしました(^^)こっしーは本当アドバイス上手だし親身になって考えてくれるから大好きな販売員さんです\(//∇//)\

話逸れたけど、次はこれ↓

タフタスカートの新色のボルドー❤️
このスカート、バックに大きいリボン付いてて本当可愛いよね😍前回出た時にグリーンが可愛いなって思ってたんだけど友達がGETしたのであたしは買わず、 今回の新色で念願のGETです❤️✨

で、これ↓

こないだピンク買ったばっかなんだけどね、今回は水色です笑 2色目ですw
このシリーズ可愛過ぎて全色制覇したいw
こないだこっしーにも後から他の色買いそうって言われたけど、ハイ、その通りですww
ワンピもすごく可愛いからワンピにしようかなとも思ったんだけどさー、やっぱりワンピだと可愛過ぎて似合わないだろーと自己完結したwwwwいやー、あんな可愛いの着たら犯罪な気がしてwwwほんと可愛くないからウィル似合わないんだよねあたし( ;´Д`)( ;´Д`)( ;´Д`)
ははっ(/ _ ; )

で、日曜日午前中映画観に行く前にも少し寄る時間があったのでまたまたウィルへ。
そんでこれ↓

博多は基本的に他店のウィルより一日遅れで入荷するので(さすが陸離れてる外国w)他店は土曜に入ってるからどうかな?って思って寄ってみたらやっぱりまだ入ってなくて( ;´Д`)あーあと思ってたら担当さんと喋ってる時に配達の人キター♪───O(≧∇≦)O────♪すぐ箱開けてもらって店頭に並べる前に全色見せてもらってこの色に❤️
他店のブログで写真見たときはこの色とボルドーで迷ってたけど、実際に実物見てみたらこのネイビーに即決でした❤️✨ボルドーはリボン部分が無地だし、ネイビーの方がリボン部分の色が茶色っぽくてすごくオシャレだったので❤️❤️❤️
こないだルミネで黒無地に白リボンのドットのやつ買ったばっかなんだけど、このシリーズ着やすいし可愛いしで新色もキープしちゃいました笑

そして今日!
電話で早速キープしたこれ↓

スタイライフやウィルで貰ったリボンの日のフライヤー見て狙ってたので、昨日他店のブログで入荷したの知って早速一日経った今日電話でキープしましたw
7色あるけどもちろん色は迷わずベリーピンク❤️

ウィル好きな方にはおなじみのリボンの日に買いに行くよー❤️楽しみ❤️❤️
でもその前にまた東京行くから東京のウィルでも買い物しちゃいそうだけど笑