こないだの日曜日 | しゃぼん玉

こないだの日曜日

お休みだったので博多&天神でお買い物して来ましたぁ(*´∀`*)

博多では毎度お馴染みのwハニーバンチで
☆パリスヒルトンデザイングレーチェックワンピ
☆ロイヤルブルーの半袖パフスリカットソー
☆ラインストーン付き透け襟ニットカーデの赤
☆パール付きモコモコカーデの薄ピンク
☆ショッキングピンクの七分袖プードルニット
☆薄ピンクのプリーツスカート
を購入。今回はパール付きカーデだけ買うつもりで行ったんだけど、やっぱりついつい色々買ってしまったww
パリスデザインのワンピは雑誌掲載のやつで先月末に一回試着したんだけど、その時は赤チェックとグリーンチェックしかなくて、可愛かったけど赤はありがちだし着回し利かないしグリーンは地味だからやめたんだよね。そしたら新色としてグレーチェックが出てて(*´Д`*)グレーチェックにゴールド刺繍は上品だけど主張しすぎないから色んな着方出来そうだし、これに赤カーデ羽織って赤いブーツ履いたら最強☆来月のガゼのライブこれで行こうかなってくらい気に入った(´∀`)
ロイヤルブルーのカットソーは前にボルドーと迷ったやつで、その時はボルドーにしたんだけどやっぱり諦めきれなくて今回お買い上げ(・∀・)ロイヤルブルーは今年トレンドだし、ボルドーとか暗い色になりがちな秋冬コーデの幅広げてくれそうだしね。
ちなみにプードルニットとプリーツスカートはたまたまホークスセールやってたからそれぞれ60パーオフで買えた(*´∀`*)どっちもかなり着回し利くアイテムだからいい買い物出来たわ(´∀`)♪
そして毎度のごとく喋り倒して長居しちゃいました(笑)


お次は久々のピンキーガールズ☆ハニバンの次に好きなブランド。たまにしか行かないのに覚えてくれてる店員さんが3人もいて、今回もそのうちの1人の店員さんがいて接客してくれた(´∀`)ピンキーは今回のviviとRayの掲載商品がめちゃくちゃ可愛くて、特にviviに載ってたボルドーのベルト付きワンピが可愛くて見に行きました♪
結局
☆ボルドーのベルト付きワンピ
☆薄ピンクのファー付きジャケットコート
をお買い上げ☆
ワンピはやっぱ実物も最強に可愛かった(*´Д`*)雑誌にはボルドーしか載ってなかったけど他に黒とロイヤルブルーと薄ピンクもあって、ボルドーとロイヤルブルーと黒で迷った(´д`)色々悩んで結局安定のボルドーにしたけどもう一色欲しかったなー。このワンピは着回し利かないから我慢だけど;
コートはRayで泉里香ちゃんが着てたやつ(*´Д`*)
今回ハニバンの方はウールコートは好みじゃなかったから、ウールコート買うならピンキーにしようと決めてて。今回買った泉里香ちゃんのもRayで見て可愛いなーと思ってたけど、買うならviviで藤井リナちゃんが着てるキャメルのワンピコートの方だよねって思ってて。でも実際店頭で見て試着してみたら断然泉里香ちゃんの着てたコート方のがあたしの着る服に合わせやすいし似合った(´∀`)そして藤井リナちゃんの着てたコートはあたしには似合わなすぎワロタwwwてなわけで泉里香ちゃんの着てた方にしましたぁ(´∀`)ボタン閉めて着ても開けて着ても可愛いし、丈感もいい感じに履いてるスカートが出るし、無地でファーも取り外せるからお出かけにも普段にも使える感じでめっちゃ着回し利くからこの冬ヘビロテ決定\(^O^)/で、今冬のコートはとりあえずこれに決めたけど、買うのはまだ来月あたりでいいやと思ってたら、このコートのSサイズラス1だったから買っちゃいました;本当はコートは後回しにして今回他に欲しいワンピがあったんだけどね;まあどうせいずれ買うんだからしょうがないね。
ちょうどフェアー中で15000以上でエナメルのキルティングのクラッチプレゼントしてて、黒とボルドーから選べたからボルドー貰った(*´Д`*)ワンピボルドー買ったくせにクラッチもボルドー(笑)だってボルドーの方が可愛いんだもんwwつかノベルティー豪華すぎだろw買ったら5千円はしそうなクラッチだわ。


それから天神ブラブラしてキティちゃんの店で赤のキルティングのポーチ買って帰りましたぁ☆
やっぱり買い物は楽しい!ストレス発散になる!軽く買い物依存症みたいな感じだけど;

まだまだ欲しい物沢山あるから月末あたりまた行こうかな♪