とりあえず
悩むの辞めたッ
今月いっぱいはまだあたしは自由の身だ!
ライブも沢山あるし
今は今を後悔しないように思いっきり満喫することにします
悩むのはもう来月からでいいやwww
そうそう、最近物欲激しいんだよねー;まあ最近ていうか前からだけどwww
やっぱ一番は洋服だよね(´д`)ViVi見てたらどこのブランドも今季は秋服可愛くて、特にハニバンは本当可愛すぎてツボすぎて、店ごと買い占めたい勢いw
写メは最近ハニバンでゲトった服の一部なんだけど、このチェックシリーズ超絶可愛いのよ(´д`)あたしのドストライク(*´Д`*)
ワンピが2型展開でそれぞれ3色(ベージュ・赤・グリーン)、スカートは1型で同じくそれぞれ3色あってお金さえあれば全型全色揃えたかったわw
ちなみにあたしは散々悩んで、悩みに悩み抜いて試着→店員さんと相談を6時間(←)繰り返した結果、
ワンピ→グリーン
スカート→ベージュ・赤
をゲト
本当悩んだわ~(笑)特にワンピはベージュとめっちゃ悩んだ(´д`)色自体がベージュが一番プリントが派手に見えて個性的で可愛いからねー。
でもワンピはただでさえ着回し利かない上、インパクトが強ければ強いほど人から『また着てる!』って思われるから、インパクト強すぎるベージュより落ち着いたグリーンなら、タイツや靴やストール、ジャケットや小物で遊べるし、あたしの大好きな赤との相性バツグンだからまだ着回し利くかなと。
てなわけで、ワンピをグリーンにして着回し利くスカートの方をベージュにするのがいいかなと
で、どうせならこのシリーズ全色揃えたかったからスカートの赤も購入www
まだワンピのベージュも諦め切れてないけどね←
まあでもワンピはベージュがダントツ人気みたいだから、もう売り切れたと思って諦めますわw
つかスカートの方、サイズが7号と9号があって。あたしウエスト異様に太いから、基本的にボトムは9号がジャストなんだけど、7号の方が断然丈感が可愛くて7号買ってしまった
7号は試着してギリギリ入る感じだったのにw9号なら少し余裕あってぴったりなのにwあーもう絶対太れないwwwwあースタイル悪いくせに自ら自分を追い込むとか我ながらさすがドMwww←
太らないよう頑張ろ
他に今狙ってるのはハニバンなら見せかけベスト付きジャケットの赤と3wayコートの赤、ルーシーワンピの赤、ユニオンジャック柄カーデの薄ピンク、チェーン付きバッグの赤、スタッズ付きブーティのピンク(ヒールがムダに高いから迷い中)、他ブランドはジルの赤のパール付きカーデと、ダズリンのタイトスカート、titty&co,のカーキのトレンチ、DRWCYSのカーキのジャケット、エモダのロイヤルブルーのニット
…
…
赤ばっかりだなおい\(^O^)/wwwwww
好きな色だししょうがないもーんwwwwww
一番似合う色だし。
いつになったら地味になれるんだ
いつになったら男ウケ気にするようになるんだ
無ー理~www
まいっか

