えっと; | しゃぼん玉

えっと;

おかんがさっきおとんと博多駅歩いてたら、楽器担いだ金メッシュのV系麺らしき人に挨拶(会釈)されて、すれ違いざまに肩ポンってされたらしいんだけど、おかんも急いでたし麺もすっぴんだし背高いしで誰かわかんなかったらしい;

誰だったのかめっさ気になるwww
人違いじゃなさそうだし…

それにしても丁寧な麺だわ(´∀`)