えっと; | しゃぼん玉
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
しゃぼん玉
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
えっと;
おかんがさっきおとんと博多駅歩いてたら、楽器担いだ金メッシュのV系麺らしき人に挨拶(会釈)されて、すれ違いざまに肩ポンってされたらしいんだけど、おかんも急いでたし麺もすっぴんだし背高いしで誰かわかんなかったらしい;
誰だったのかめっさ気になるwww
人違いじゃなさそうだし…
それにしても丁寧な麺だわ(´∀`)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする