クリスマスプレゼント
ずっと迷ってたけど遂に買っちゃいました~
自分で
小さい鞄持つ時用の小さい財布です
ちなみにCOACHジュリアシリーズ
初めて見た時にあまりの可愛さに一目惚れ
このシリーズ、長財布と二つ折り普通サイズとこの小さいサイズの3種類あって
どれも可愛くて、どのサイズにするかずっと迷ってたんだけど(3ヶ月くらいw)、長財布と普通サイズのだとずっと使ってるGUCCIの財布まだ使えるのにムダになっちゃうから(←貧乏性w)、小さいサイズのだったら今使ってる財布と用途によって使い分けられるしってことで、小さいサイズのにしました
試しにお金入れてみたら、小さいのにかなりの収納力でビックリ
かなり使えそうです
他に写ってるのはちょっと前に買ったストラップとノベルティの雪の結晶チャーム
