明日は | しゃぼん玉
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
しゃぼん玉
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
明日は
久しぶりの休みだー
今日は帰り際になってまさかのピークが来て死にかけた
いつもは暇な時間帯なだけに焦ったわ
飲食業って仕事自体は慣れてると楽だけど(寧ろこんな楽で単純な仕事他にないよねってくらいw)、飲食業のピークほど精神的にも体力的にもきつい仕事ってあんまないと思うww
まあ他の仕事知らないからそんなこと言えるんだろーって思われるかもだけど
でも、そう思うくらい飲食業のピークは戦場なのです\(^O^)/
さて疲れたし寝ます
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする