明日は | しゃぼん玉

明日は

久しぶりの休みだーしゃぼん玉-上げキラ001.gif
 
今日は帰り際になってまさかのピークが来て死にかけたしゃぼん玉-o0020002010542621304.gifいつもは暇な時間帯なだけに焦ったわしゃぼん玉-image0156.gif
飲食業って仕事自体は慣れてると楽だけど(寧ろこんな楽で単純な仕事他にないよねってくらいw)、飲食業のピークほど精神的にも体力的にもきつい仕事ってあんまないと思うww
まあ他の仕事知らないからそんなこと言えるんだろーって思われるかもだけどしゃぼん玉-汗002.gif
でも、そう思うくらい飲食業のピークは戦場なのです\(^O^)/
 
 
さて疲れたし寝ます