POPPY新作
ViViに特集載ってて、見たらあのCOACHから来てたハガキのシリーズ以外にも結構色々出てるみたい
しかも今までの流れ引き継いでるし
あのハガキのは正直タイプじゃなかったからね
んー
でもやっぱり秋の一周年新作の時に比べると冬の新作は派手さが足りないなーって思った
しかも、以前の程良いカジュアル感やなく完璧カジュアルになってるし
ViViには載ってなかったけど、立ち読みしたJJに載ってた紫チェックのシリーズは、新作の中で唯一気に入ったので購入決定
でも紫のチェックって色的にも柄的に秋冬しか使えないから、トートやボストンじゃなく小さいショルダータイプにします
ワンシーズンしか使えないような柄とか素材のトートとかボストンに高いお金出したくないし、そういうのはデザイン的にも金額的にもアルゴンキンがネ申だし
それにしても、スパンコールの新色で淡いパープルが出るみたいだから、ゴールドのやつ買っといて良かったわ
雑誌見る限り、POPPYの新作より普通のCOACHの新作小物が可愛いし欲しいから今度ショップに見に行こうかなー
