そういえば
COACHからPOPPY新作の先行販売のハガキ来てた~
…梅田のハービスから(笑)
先行販売期間中大阪行く用事ないし
でもハガキ見て思ったんだけど、今回のPOPPYの冬物新作がもし全部こんな感じだったらあたしのタイプじゃないな
今年の春物秋物がネ申すぎただけに残念
冬物も派手な感じのも出ればいいけど…まあ次の春物に期待かな
それまでお金貯めとこう…
…無理だけど\(^O^)/
てかAAAのライブDVDのせいで今週寝不足\(^O^)/だってだっちゃんがかっこよすぎるんだもーん
w特にHide-away
あの出だしのだっちゃんのラップがセクシーすぎてハァハァ(*´Д`)
だっちゃん大好き

それにしても眠い…。まあ今日頑張れば明日は今週唯一の休みだし頑張るー
では行って来ます
