8月8日に
大好きなHoney L Daysのライブに行って来ました
整番良かったし、Be-1だから二柵取りたいなー
って思ってたんだけど、ばっちり二柵最前のKYOHEIさん前ゲット出来てめちゃくちゃ見やすかったです
ライブでは、あたしがハニエルファンになったきっかけの『まなざし』を2回やってくれたし、大好きなアルバムの曲も沢山聴けて嬉しかったです
『the meaning of that happiness』ではお二人の声があまりにも綺麗すぎて終始ドキドキ
『君のフレーズ』や『Go⇒Way』ではかなり盛り上がって、とても楽しい時間を過ごせました
欲を言えばアルバムで一番好きな『冷たい花』も聴きたかったなぁ
物販でアルバムを購入したら終演後にサイン会をやるということだったので、アルバム持ってるけどもう一枚買っちゃいました
キャナルとリバーウォークのイベントは養成所の日で行けなかったからね
終演後、念願のサインをしてもらい、握手までして頂きました~
MITSUAKIさんは、サインが他のページに写らないようにわざわざ紙を挟んでくれて、その優しい気遣いに感動しました
KYOHEIさんにはタンブリングでまなざしを聴いてファンになったってこともちゃんと伝えられたし、あたしの話に一生懸命耳を傾けてくれてめちゃくちゃ優しかったです
つか、KYOHEIさんのあの微笑みヤバいし

ハニエルのお二人のお陰でとても素敵な1日になりました
またライブ行きたいです
