8月8日に | しゃぼん玉

8月8日に

しゃぼん玉-100810_2031~01.jpg
大好きなHoney L Daysのライブに行って来ましたしゃぼん玉-image0111001.gif
整番良かったし、Be-1だから二柵取りたいなーしゃぼん玉-get002.gifって思ってたんだけど、ばっちり二柵最前のKYOHEIさん前ゲット出来てめちゃくちゃ見やすかったですしゃぼん玉-上げキラ001.gif
 
ライブでは、あたしがハニエルファンになったきっかけの『まなざし』を2回やってくれたし、大好きなアルバムの曲も沢山聴けて嬉しかったですしゃぼん玉-00344.gif『the meaning of that happiness』ではお二人の声があまりにも綺麗すぎて終始ドキドキしゃぼん玉-ハート~00.gif『君のフレーズ』や『Go⇒Way』ではかなり盛り上がって、とても楽しい時間を過ごせましたしゃぼん玉-image113.gif欲を言えばアルバムで一番好きな『冷たい花』も聴きたかったなぁしゃぼん玉-83824764001.gif
 
物販でアルバムを購入したら終演後にサイン会をやるということだったので、アルバム持ってるけどもう一枚買っちゃいましたしゃぼん玉-20090617183232.gifキャナルとリバーウォークのイベントは養成所の日で行けなかったからねしゃぼん玉-83824764001.gif
終演後、念願のサインをしてもらい、握手までして頂きました~しゃぼん玉-ハート~00.gifMITSUAKIさんは、サインが他のページに写らないようにわざわざ紙を挟んでくれて、その優しい気遣いに感動しましたしゃぼん玉-01_30_10_13012614.gif
KYOHEIさんにはタンブリングでまなざしを聴いてファンになったってこともちゃんと伝えられたし、あたしの話に一生懸命耳を傾けてくれてめちゃくちゃ優しかったですしゃぼん玉-4b347719d2af065e2f7fac141a11e4db.gifつか、KYOHEIさんのあの微笑みヤバいししゃぼん玉-きゃー.gifしゃぼん玉-ハート~00.gif
 
ハニエルのお二人のお陰でとても素敵な1日になりましたしゃぼん玉-image0111001.gifまたライブ行きたいですしゃぼん玉-01_30_10_13012614.gif