いつも使ってるマキアージュのマスカラがなくなったからマツキヨに買いに行ったら、マキアージュのノベルティのバッグもらたー

かわゆ(*´Д`*)
てか大東君の事故のことでスタッフさんがブログ更新してたね。でも大東君は元気だって書いてあって少しだけ安心した(´;ω;`)良かった(´;ω;`)
タンブリングの最終回の撮影はどうなるんだろう…。無理はしないで欲しいけど、せっかく新体操部みんなでここまで頑張って来たんだし、みんなで笑顔でクランクアップしてほしいな(´・ω・`)
大東君が早く良くなりますように。