昨日買ったバナフィ福袋、50パーオフ券大当たり\(^O^)/
この割引券は福袋買うと必ず中に入ってる物なんだけど、10パー30パー50パーのどの券が入ってるかは運次第なんよねー。しかもこの50パーが一番いいやつだから入ってる人かなり少ないと思われ\(^O^)/
去年のクジ引きフェアーの時軽くうん万は貢いだのに見事に外れまくったのはこの為だったんか。まあ普段運ないけんバチは当たらんやろーvバナフィにはそれなりに貢いでるしね。
それにしてもオールナイトのスカロクジも当たったし(R指定のZさんパネルwファンの方に譲ったけど笑)今年は運がいいわ(*´艸`*)))