CRYSTAL
こないだ発売された砂月さんの新曲CRYSTAL☆通販だと送料かかるから、ワンマンの時会場で買って来ました~。
今回も歌詞と歌詞の間にも詞が載ってて嬉しい。砂月さんの詞は綺麗で凄く好き。
曲はRAIN DROPが一番好きかな。でもライブだとHEARTの方が好きー。実はこの曲の時に泣いてしまいましたw砂月さんの声があったかすぎて(Q_Q)
ソロは、曲も衣装もリエント初期に近いから、砂月さんの最大の魅力である綺麗な声が凄くいかされててかなりお勧めです。
そういやこないだのワンマンの時のMCで言ってたんだけど、海外公演の時、『砂月って女じゃなくて男だったの!?』みたいな反応されたらしいwwwまあそりゃ見た目も声も綺麗だからしょうがないよね(笑)砂月サポートベースの凛君もかなり綺麗で女の子みたいだけど。
砂月さんはリエントの頃から私にとってはネ申というか教祖みたいな存在なんで(笑)、あんま男とか女とか人間とか(←)そういう見方したことないな(笑)いい意味でね。
仕事行かなきゃー
今回も歌詞と歌詞の間にも詞が載ってて嬉しい。砂月さんの詞は綺麗で凄く好き。
曲はRAIN DROPが一番好きかな。でもライブだとHEARTの方が好きー。実はこの曲の時に泣いてしまいましたw砂月さんの声があったかすぎて(Q_Q)
ソロは、曲も衣装もリエント初期に近いから、砂月さんの最大の魅力である綺麗な声が凄くいかされててかなりお勧めです。
そういやこないだのワンマンの時のMCで言ってたんだけど、海外公演の時、『砂月って女じゃなくて男だったの!?』みたいな反応されたらしいwwwまあそりゃ見た目も声も綺麗だからしょうがないよね(笑)砂月サポートベースの凛君もかなり綺麗で女の子みたいだけど。
砂月さんはリエントの頃から私にとってはネ申というか教祖みたいな存在なんで(笑)、あんま男とか女とか人間とか(←)そういう見方したことないな(笑)いい意味でね。
仕事行かなきゃー
