只今空港〜 | しゃぼん玉

只今空港〜

しゃぼん玉-090825_1331~01.jpg
USAカクテル美味しすぎて何杯も飲んだから眠くなってきたし疲れたので、早めに空港来ました~!

居酒屋えぐざいる超良かったよ(*´∀`*)写メ50枚以上撮ったから、mixiのフォトアルバムにうpします♪写真はうpし終わったんだけど、携帯の電池切れそうで写真の説明コメントがまだ書けてないので、コメント書き終わるまではアルバム非公開にしてるので悪しからず;

画像はMATSUの塩アイス&白玉(*´д`*)アイスの上には、まっちゃんがCMに出てるたけのこの里がww塩アイスと白玉一緒に食べたら超んまかった!!!!!!!