今日はー | しゃぼん玉

今日はー

しゃぼん玉-090627_0904~01.jpg

EXILEのライブ行ってきま◎最近ストレスたまりマクリスティーでマジしんどかったから今日は発散して来ます(*ゝω・)ノ早めに行って10時からの物販に並ぶのであります☆

てか駅で仕事場の別のテナントの人何人もすれ違ったけど誰も気付いてくれんやったwwwまあいつものことですねwwww仕事場ではすっぴんなので(笑)


はぁー;早くWizardのライブ行きたい;前回自分が行ったライブから次行くライブまで2ヶ月以上間が空いたのって初めてやけんそろそろしんどいっす