うわーん(Q_Q) | しゃぼん玉
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
しゃぼん玉
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
うわーん(Q_Q)
今月号のCure。ダウトが表紙だけどダウト目当てではありませんw
砂月さんの5月に出るソロ第一弾シングルの先行CDが付いてるってことで、今朝ソッコー買って来た(福岡は入荷が二日遅れだからねw)んだけど…
…
もう泣いていいですか(Q_Q)
…この声に今までどれだけ救われてきたか。収録曲も良かったけど、二曲目にちょこっとだけ入ってるAWAKEがマジヤバい(Q_Q)!!!!!!!
リエント解散は本当に辛かったけど、これ聴いたらもう何か感無量です(Q_Q)
あー。ライブ確実泣くだろうなwww
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする