うわーん(Q_Q) | しゃぼん玉

うわーん(Q_Q)

しゃぼん玉-090423_1204~01.jpg

今月号のCure。ダウトが表紙だけどダウト目当てではありませんw

砂月さんの5月に出るソロ第一弾シングルの先行CDが付いてるってことで、今朝ソッコー買って来た(福岡は入荷が二日遅れだからねw)んだけど…







もう泣いていいですか(Q_Q)




…この声に今までどれだけ救われてきたか。収録曲も良かったけど、二曲目にちょこっとだけ入ってるAWAKEがマジヤバい(Q_Q)!!!!!!!
リエント解散は本当に辛かったけど、これ聴いたらもう何か感無量です(Q_Q)

あー。ライブ確実泣くだろうなwww