欲しい服
ブログネタ:今年に入って、何か服を買った? or 欲しい服ある? 参加中欲しい服かぁ~。
ヒョウ柄シャツ(ピンク)
ヒョウ柄レギンス(グレー)
チュール付きTシャツ(赤)
POP STARスカート
フリルパーカーワンピ(グレー)
LIPパーカー(グレー)←ピンク持ってるけどw
…って全部バナフィやないか~い(´∀`)ノ
ちなみにシャツとレギンスはラス1になったら連絡貰えることになってます☆
散財万歳\(^o^)/wwwwww
ブログネタ:今年に入って、何か服を買った? or 欲しい服ある? 参加中