今月号のケラいまいち;;春の新作特集第1弾だから楽しみにしてたんだけど、新作大して載ってない;
バナフィがいっぱい載ってるのは嬉しかったけど、載ってるの春の新作じゃなくて去年の秋冬物じゃん;来月号の第2弾に期待しよーっと。
てかあくまで個人的な意見だけど、アルゴンキンは全盛期過ぎた気がする。系統変わって最近あんま可愛くない…
ま、好みは人それぞれだからね。今の方が可愛いと思う人も沢山居ると思うし(´∀`)☆
あくまで個人的に、です。
今はバナフィが一番可愛いなー(*´∀`*)
にしても小林涼子カワユス(´∀`)