てかさー、 | しゃぼん玉

てかさー、

Wizardさん…てかますみさん、今日から新衣装なんだよねー。

あー見たすなぁ(´д`)


来月のライブまで我慢我慢><


来月のライブはチェキ頑張らねば!!勿論ますみさんのチェキが欲しいけど、今回はライブの日がおかんの誕生日だから、何が何でも新衣装の咲綺さんチェキ手に入れる!!!!!!