着てみた♪ | しゃぼん玉

着てみた♪

しゃぼん玉-090109_1013~01.jpg
福袋に入ってたワンピとレギンス着てみた♪めちゃくちゃカワユスじゃね!?服が!!!!!!w
毎度の事ながら顔は残念系なので写せません\(^o^)/


今日は気晴らしに天神に行って来ます☆