さぁて★ | しゃぼん玉

さぁて★

今日は仕事お休みです♪あたしにとってやっとの正月休み。

今年は喪中で初詣に行けないので今日は初売りに行く気満々だったのですが、疲れが溜まってるので行くの辞めました;だって天神まで行くのめんどくさry

ま、アルゴンキンもバナフィもプレセールの時にセール価格で買ったからいいもーん><←


今日はアイスでも食べに行こうっと☆