やっと
元旦~4日までの、朝から夜まで出勤(笑)が終わりました~。毎日忙しかった為、疲れがハンパないです;
てか年末年始毎日暴飲暴食して1キロ太った(爆)DEVでサーセン\(^o^)/
11日のリキッドワンマンまでには絶対に何としてでも戻してみせるんだから(>_<)←
バナフィの福袋届いたよー(*´∀`*)全部当たりでした\(^o^)/バナフィは他の洋服屋さんと違って全部福袋用にわざわざ新作作ってるからねー。
Xmasの時の福袋とのW予約特典のTシャツの字の色は緑だったから、あーハズレだ~;って思ったんだけど、友達とお揃いって知ってめちゃくちゃテンション上がった!!緑で良かった(*´∀`*)(笑)
てか福袋のレギンス が超絶カワユスだた~☆福袋用のレギンスはあたしのに入ってたやつの他にもう一種類あるみたいなんだけど、見たらもう一種類もめちゃくちゃカワユスだた。王冠柄だた。普通に売ればいいのにー。
あ、mixiでも年始の挨拶せないかんかったw
てか年末年始毎日暴飲暴食して1キロ太った(爆)DEVでサーセン\(^o^)/
11日のリキッドワンマンまでには絶対に何としてでも戻してみせるんだから(>_<)←
バナフィの福袋届いたよー(*´∀`*)全部当たりでした\(^o^)/バナフィは他の洋服屋さんと違って全部福袋用にわざわざ新作作ってるからねー。
Xmasの時の福袋とのW予約特典のTシャツの字の色は緑だったから、あーハズレだ~;って思ったんだけど、友達とお揃いって知ってめちゃくちゃテンション上がった!!緑で良かった(*´∀`*)(笑)
てか福袋のレギンス が超絶カワユスだた~☆福袋用のレギンスはあたしのに入ってたやつの他にもう一種類あるみたいなんだけど、見たらもう一種類もめちゃくちゃカワユスだた。王冠柄だた。普通に売ればいいのにー。
あ、mixiでも年始の挨拶せないかんかったw