仕事納め | しゃぼん玉

仕事納め

しゃぼん玉-081230_1905~01.jpg
仕事場は年中無休なんですが、明日は単身赴任中の父が帰って来る為、無理やり休みを取りましたwなので今日が個人的に仕事納めの日でした。棚卸しして来たYO!


明日は毎年恒例の家族のお食事会です☆今年もしゃぶしゃぶ食べに行って来まーす(*´∀`*)♪

んで、元旦から4日までは一日中仕事ですw


とりあえず自分一年お疲れ!!(笑)てことで今からレコード大賞見ながら飲みまーすw