嬉しい!!!!!!! | しゃぼん玉

嬉しい!!!!!!!

砂月さん日記更新してた。歌やめないんだね!!嬉しい(*⊃Д`*)!!!!!



実は昨日も一昨日も落ちてました;
けど一気に元気出たYO!!笑

あの5人でのライブがもう見れないのはやっぱり辛いけど、砂月さんの歌声と詞が本当に大好きで支えだったから、歌は絶対に辞めないで欲しかった。
だから素直に嬉しい。


砂月さんの歌でこれからも沢山の人を救って欲しい。これからも応援する!!!



てか私のもう一つの支えである大好きなWizardにも早く会いたい!!!
来年が楽しみだ!!!