いつも思うけど | しゃぼん玉

いつも思うけど

NHKの天気予報の雪だるまって超絶可愛いよねハァハァ(*´Д`)

昔読んだ『はるのゆきだるま』って絵本の雪だるまに似てる(*´ω`*)