昨日買った物その2 | しゃぼん玉

昨日買った物その2

しゃぼん玉-081211_2140~01.jpg
ラメリボンゴムベルト~☆

このリボンの部分がハートのバージョンもあって、そっちも可愛かったから迷ったんだけど、ウエストに付けるならやっぱりリボンかなと(*´∀`*)

型はリボンとハートの二種類だったけど、色はそれぞれ何色かあったよー。黒とか黄色とかピンクとか。
でもそこはやっぱり赤で!(笑)