朝の習慣 | しゃぼん玉

朝の習慣

081111_0949~01.jpg

スノーマンのマグカップでカフェオレターイム(*´∀`*)

この粉カフェオレ美味しいんだよーっ☆オリゴ糖入ってるんだぜぃ(*ゝω・)ノ


今日はお休み♪
散乱してる(←)洋服片付けよっと☆