ただいま | しゃぼん玉

ただいま

081102_1639~01.jpg
今やっと家に着きました!!疲れたー(>。<)

てかやっぱ福岡は全然暖かいわ。厚着したまま帰って来たから暑ーい;


画像は品川で飲んだカフェラテ。カワユ(*´∀`*)