まったり
楽しかったファンクラブ旅行も終わってしまいました(;.;)まあ釜さん曰わく、帰るまでがファンクラブ旅行だけど(´∀`)
でもやっぱりバスから降りた時は寂しかったなぁ。
予定より早く東京駅に着いたんだけど、飛行機までだいぶ時間があるので、只今品川駅のカフェでまったり中~(*´∀`*)
期間限定の山手線ルーキーズ車両(電車の外側がニコガク野球部のメンバーの写真でラッピングされてる)見れたし大満足☆
てかドッヂボールは悔しかったなー;10対8でかなり惜しかったし。でも楽しかったー(*ゝω・)ノ
てかますみさんドッヂボールちかっぱ上手かった(゜◇゜)
でもやっぱりバスから降りた時は寂しかったなぁ。
予定より早く東京駅に着いたんだけど、飛行機までだいぶ時間があるので、只今品川駅のカフェでまったり中~(*´∀`*)
期間限定の山手線ルーキーズ車両(電車の外側がニコガク野球部のメンバーの写真でラッピングされてる)見れたし大満足☆
てかドッヂボールは悔しかったなー;10対8でかなり惜しかったし。でも楽しかったー(*ゝω・)ノ
てかますみさんドッヂボールちかっぱ上手かった(゜◇゜)