キャリー | しゃぼん玉

キャリー

081028_1933~01.jpg
キャリーを新調しますた(*´∀`*)今家から徒歩3分のとこに買いに行って来たよw

今までセクポのキャリー使ってたんだけど、かれこれ五年使って流石にボロくなって来てたし、サイズ小さかったから冬の遠征はいつも入り切らなくてもう一つ別にバック持って行かなきゃいけなかったりしたから、思い切って新しいの買いますた(*ゝω・)ノ


てかまだ全然準備してねー(´д`;)