カフェオレ | しゃぼん玉

カフェオレ

081023_2230~01.jpg
あたしと言えば大のカフェオレ好きやん?(知るか
特にミスドのカフェオレが大好物で、最高10杯おかわりしたことあるくらいw
コーヒーは嫌いだけど、カフェオレだったら基本何でもいけます◎
仕事の時も学校の時も、遠征の飛行機や新幹線でも必ずと言っていいくらい飲んでますw

で、仕事の時は大抵Blendyのカフェオレ飲んでるんだけど、今日は気分的に何となくジョージアの『エメラルドマウンテンブレンドカフェオレ』にしたんだけど。




美味す(*´Д`*)




Blendyのカロリーハーフもかなり美味いんだけど、このジョージアのはミスドのカフェオレにそっくり◎


これから仕事中はBlendyとジョージア迷うわぁ☆