残業 | しゃぼん玉

残業

今日は五時半上がりだったのに、上がる10分前にマネージャーが来て、「〇〇さん(私ね)この後暇?暇よね♪」て半強制的に暇と言わされ、仕事の話長々と話された(爆)



やっと帰れる~(´∀`)

つか雨なのに傘持って来てねー;