Qさまの | しゃぼん玉

Qさまの

三時間SPに宇治原さん出るって知ってたのに、録画予約忘れて来た~と思ってたら、どうやらおかんが録画してくれてるらしい。
今メール来た。



ひゃっほ~い\(^o^)/