休憩中〜 | しゃぼん玉

休憩中〜

休憩室でテレビ観てたら船越英一郎さんがいいこと言ってたー



『夫婦はお互いがお互いを元気にしてあげられる存在でないと』



だって。いいこと言うなー。だからおしどり夫婦なんだろうね。結婚願望とかないけど、男の人がそういうの言ってるの聞くと結婚も悪くないんだろうなーと思うね。



まぁそれ以前に結婚相手というか彼氏すらいないけどw
まぁいらないけど(笑)