休憩中〜
休憩室でテレビ観てたら船越英一郎さんがいいこと言ってたー
『夫婦はお互いがお互いを元気にしてあげられる存在でないと』
だって。いいこと言うなー。だからおしどり夫婦なんだろうね。結婚願望とかないけど、男の人がそういうの言ってるの聞くと結婚も悪くないんだろうなーと思うね。
まぁそれ以前に結婚相手というか彼氏すらいないけどw
まぁいらないけど(笑)
『夫婦はお互いがお互いを元気にしてあげられる存在でないと』
だって。いいこと言うなー。だからおしどり夫婦なんだろうね。結婚願望とかないけど、男の人がそういうの言ってるの聞くと結婚も悪くないんだろうなーと思うね。
まぁそれ以前に結婚相手というか彼氏すらいないけどw
まぁいらないけど(笑)