仕事終わって | しゃぼん玉

仕事終わって

080923_1614~01.jpg
お母さんとジェラート食べに来たヽ(´▽`)/
地元の近くにある店で、mixiにコミュがあるくらい人気で美味しい店なのです◎

あたしはココアとホワイトナッツ(ホワイトチョコとヘーゼルナッツ)のダブルで、お母さんは梨とカルピスのダブル(*´∀`*)

お母さんが食べてた梨がハンパなく美味しかったΣ(゜д゜ll)


さて、次はローソンにチケ引き取りに行かなきゃ◎