仕事終わって | しゃぼん玉
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
しゃぼん玉
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
仕事終わって
お母さんとジェラート食べに来たヽ(´▽`)/
地元の近くにある店で、mixiにコミュがあるくらい人気で美味しい店なのです◎
あたしはココアとホワイトナッツ(ホワイトチョコとヘーゼルナッツ)のダブルで、お母さんは梨とカルピスのダブル(*´∀`*)
お母さんが食べてた梨がハンパなく美味しかったΣ(゜д゜ll)
さて、次はローソンにチケ引き取りに行かなきゃ◎
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする