明日から2月
ほんとに寒いです。
受験生をお持ちのご家庭は、体調管理に気を使いますね。
長女の受験の時には、
無事に試験当日を迎えられるように神経をすり減らしました。
無事の結果を、何より望むところ
🌸咲きますように。


あと一言、
「気をつけてね」って声をかけようとして
しつこいかなって言葉をのんだ日に限って
息子がバイクで転倒したことがあってから
重ねて声掛けして送り出すようにしています
今朝も
「行ってらっしゃーい!
今日もご安全にっ!
東雲レミですっ♥←」
って末っ子を送り出してやりました

↑MA-1流行り
ラフロのレディースMサイズと思って買ったら
メンズだった🤣
旦那さんにあげました
ガッカリー←自分が悪い

「ええ加減、走って温まっとっても、ついてこんけ?
「うん、ついてこんよ。」
「息継ぎしてはるわ、
全開した時は特に。」
何の話かわかった人がいるかしら。
「んなら、ちょっこ、
濃くしてみよかー」
と、
マーヤのこれは、
ニードルの段数を1段下げてもらっているところ
「ダブロクにもしてくれたやつ?
900Rのん、付けてて
ダイノジェットに替えてんなー
あんなレスポンス良いWって私のダブロクぐらいやんなっ♡」


「おーい」
「はーい」
「お出かけの用意~」
「え
5℃くらいじゃない?
私のおててがかわいそうなことになるかも。」
「試乗。
最高速出した時に、ON/OFFで衝撃が来るか見てきて。」
リトルカブの最高速。。
(๑´ლ`๑)フ°フ°
「最高速で刺激あるか見てきたらええのん?」
ジェッペルだとマスクは二重でないと、風が冷たすぎて顔が痛いです。
それでも軽々と走り出せば面白くて、
峠もビィーン
街中をひょいひょい走っていきます
自分で言うのも変やけど

なんか

元気いっぱいな走り方
いつもか
(・∀・و)!
店舗受け取りにしていた商品を取りに行って
よく考えたら、
こんな時こそ自宅配達にするべきでした
ユニクロもガラガラしていました
帰りにおみやげを。
前から気になっていた豚まん。
本格中華屋さんで頂く饅頭と同じ、もちもちふわふわの生地にシャキシャキキャベツ美味しかったです
今度から前を通ったら買おうと思います。
ちょうど3個入り(^^*)

「どやったけ?」
「バッチリ。( ˙-˙👌  )
息継ぎ無くなったし、かといってゴンゴン衝撃もない。」
「夏になったらまた上げよ」
お願いします
走りっぱなしだったので
極寒の午後
お湯をくんできて、馬を撫でるように洗ってあげました。
馬洗ったことないけど。

これがあるおかげで
チェーンに砂が噛まんのよね~♡♡
と思うとチェーンカバーが愛しい。
(( *ˊᵕˋ)ノ🏍ナデナデ💕
そういえば、
「クロスカブはチェーンカバーが着いとるねん!
良かったわー」
って千里浜なぎさドライブウェイを走った時、73が言ってたな~
ホイールの黒い汚れは
脱脂と泡切れが早い、
キュキュットを愛用。
手についた油汚れも早いです。

今日は誰かが回転焼きをふたつも食べてたなぁ。。
北関東では甘太郎いうの?
初めて知りました
回転焼きか
たい焼きを求めてあんこの旅に出たいんやけどなぁ

寒さも正念場かな