本名でやってみました 

私の新年の書き初め


書き初めカード

 

キャンペーン詳細を見るボタン

 

みんなの投稿を見るボタン


。。。 いいね

ラーメン屋さんみたいで😂

それ、ラーメンたんぽぽか。

いや、すみれラーメンか。

  なんで

可憐なお花の名前がついてるんでしょうか、ラーメン屋さん。

 

『ウィー』でやりますと

とてもじゃないが載せれない書初めでした

(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)୨୧ ←どんなんよ


 コンチ君です


走り出したらすぐに込み上げる笑い

嬉しいノダ。

いつでも。

暖かい~(10°cくらい笑

この前沖縄のブロガーさんが18℃で朝駆けしていて

Σ(*゚◇゚*)じ、18どぉ?!ってびっくりしたわ)

気持ちいい~

風景が春みたいに霞んでいました

もう、PM2.5が飛んでいたようですね


播州平野を散歩してきました


飛燕は、今日は格納庫に入っていたので
2ショットが撮れませんでした


「岡山から全くのノープランで来たんですけど、道の
おすすめありますか?」
とディアベル乗りさんに聞かれたので
「R372を篠山市までは快走路ですよ♪
カフェビートさんていうライダーズカフェがあります。(週末のみです)
地平線に見えている、あのギザギザの山から北は危ないです。」
(帰り道ですからご案内しましょうか?)って口から出そうになったけど
お人好しはやめときました。


昨日も午後から走りに。

久しぶりにさらびき。

雪水バシャバシャ区間もなくセーフ


ドカの単気筒がやって来ました
お話すると、篠山の方でした

「一回かぶってもたら、もうあかんねん」


と、おいちゃんはサクッと
プラグを替えて
「これで家に帰れるわ~」
ドコドコ去っていかれました

ええなぁ(*´ `)
乗ってみたい。。

連休中のおやつに焼いたりんごのケーキ


春になったら末っ子も寮に入ってしまう予定なので
もっとフットワーク軽く旅立とうと企んでいます
仕事から帰ったら
夏なら
夜から走り出したい。


何時でも出発できるような
シートバッグにしておいてぇ~
メイク用品なんかも
そのまま持ち出せるように
うちでもポーチに入れて使おう~
そうそう、
昨年、ビューラーをやめまして、ひとつ荷物が減りました。


タオルも寝巻きも用意されているところに泊まって~
コンビニが近いなら靴下も下着も持っていかなくていいかな~♪
(*´罒`*)イヒヒ♡
どんだけ荷物持ちたくないんだ

と、福神漬を煮ながら妄想
している、楽しい冬の夜です。
シャキシャキれんこん、美味しいですよねっ
ところで
男性は酢の物、苦手な人が多いのかな?


無駄に反射しまくってまぶしいコンチ

明日はマーヤちゃんの初出動かな✌️