🎄 MerryX'mas 🎅

↑クリスマスに

ほんとに咲いてくれた、クリスマスローズ



寒波が来るということで

本日ラストラン?してきました

‪(*´°∀°`)‬たぶん!



前を走る車のナンバーが

11-11

エンジェルナンバーだったから気分良く♪

うっかり北に足を踏み入れないように用心して。

12日ぶりのブルです。

新・鮮

血中酸素の強制換気!

気持ちいい!


一度として同じ日も

同じライドもないのですね

当たり前のこと言うなよ~って?言われても、

腑に落ちなくて、

いつも不思議な気がするんです

なんでも。


バイクって速いなー!

今だって、

いつだって、驚いています

(///_///)



薪ストーブのある喫茶店でお茶を飲むだけの

お散歩で

今年はラストとなりました



年末年始はしっかりやりたい母親業務です

いつも手抜きなので(^◇^;)


子供達が小さい頃は

ホームアローンの3

を観るのが恒例でしたが

私はこの映画も好き↓

”あの時、選ばなかったあの道”

を行けば、

今頃どうなってたんかな。。?

いいんです、

ロマンチック好きです。

(´>∀<`)