岐阜の夜 からのつづきです


朝からエレベーターのなかにカレーの匂いが立ち込めていました。
朝カレーがこのホテルの特色みたいですね💧
綺麗に拭きあげて。。
朝、
エンジンがかかるって
ほんとにありがたいことだね‼️🤣←トラウマ
出発!

インター前でKOUENさんとNさんと待ち合わせたのですが、ここでNさんのGSのバッテリーが突然死!(>[]<)
トラブルの時に写真撮るのははばかれて撮りませんでしたけど
2台のGSをギリギリまで寄せて、バッテリーを繋いでエンジンをかけている、
その様子に実は萌え萌えでした、私(笑)。

GSは、近くに寄ると、
馬とかサイとか
大きな生き物に近づいたような畏怖の念さえ湧きます
やっぱりかっこいい乗り物✨
(あえてバイクとは呼ばない( *´艸`)
GSは、GSっていう乗り物ですっ笑)
駒ヶ根SAまで1時間半ほど、お天気は良いけど、
中央道を北上するにつれ
う~っ、やっぱり寒くなるー!
他のバイクを見ません!
12月に長野でカツ丼ツーって😅
「電熱グローブで指がかじかむなんて~💦」
とKOUENさん。
社長は電熱だけど~
私はコレで奮闘ですから😅
このグローブ、良いんですよ
ゴアテックスではない方だけど
多少の雨なら大丈夫
大きめにしてボアの甲側にカイロを仕込んでいます


「伊那中部広域農道」
2000m級の山並みを東に眺め
町を見下ろしながら
アップダウンで併走する道でした。
とても景色のいい気持ち良い道で、一度で好きになってしまいました!
季節を替えて何度でも走りたい!

そして到着。まつくぼさん。


本来このカツ丼を食べるために集まったツーリングなのです。
🦁さん「「来週ツーリングなんだ」ってモトラッドで言ったらさぁ、
「いいですねー、どこ行くんですか?」、
ってきかれてさぁ、
「行くんじゃねぇんだよ、
来るんだよ、
長野に。
って言ったら
それ、
おかしくないですか?
って言われたよ。」


皆で始めっからせっせとタッパーに詰めておきます
(お残しお持ち帰り用にパック容器も用意されています)
分厚いんだけど柔らかくてサックリで、
オープンからお客様が絶えない人気店でした
美味しかった~!😋

ライオンさん、若い!
思わず「染めてるの?」って聞いちゃった
染めてないんですって!
てゆーか
なんでブルなの(笑)


奈良井宿へ行きたいぞ、というわけで走ります
たーのしーわ♪ほんと。
クネクネも通って~

着きました



この橋を渡ると


このような。(〃∀〃)♡
再訪決定ですね!

夏!とかソロツーでも来たいなー
そういえば木曽って今まで走って来なかった
来年の夏の楽しみができちゃったー


お店情報はKOUENさんのブログで。下矢印

お持ち帰りしたカツは
今日の息子の晩御飯になりました
つづく~

て、
カレー、盛りすぎやろ、息子。