ジュワるバームクーヘンの完全形が送られてきました!
しし座のお兄様、
ありがとうございます😭
贈り物が行き交うと
慌ただしい年末も
大切な人たちを想い
心が温まりますね
(* ´ ꒳ `*  )


「末っ子ちゃん、何か欲しいものあるかなー?」
と、妹から探りが入ったので
ホットサンドメーカーをお願いしときました
自炊促進( ̄▽ ̄)ニヤ

私も姪っ子ちゃん達にプレゼントを悩むのですが
プレゼントって
自分が欲しいものを選んでいたりしませんか?
なので自分の分、妹と3人にお財布にしました
私はお財布が欲しかったのか(笑)

いや、サンタさん
タイヤが欲しいです


カブ用のTシャツでもいいです

百歩譲って
ワックスでもいいです

シールドでもかまいません

♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'☆.:*:・'♪.:*:・'゜


「ここの大将も、
本名のどっこもさんちゃんじゃない、”さんちゃん”やねっ」

居酒屋『さんちゃん』から出てくると
弱々しい日差しがでていました
「ここから赤穂まで16km、
行く?」
カキオコ帰りの定番、
赤穂岬の神社にひっぱりました


「暖かいですねぇ。。
秋のツーリングみたい😊
「そう?( *´艸`)
確かにやはり瀬戸内はふんわりしています
船の上から安全を祈願できるように海に向かって立っている鳥居
(*´˘`*)



ここが皆さんのブログでよく登場する、
キラキラ坂だよ。


「あっ、ジェラート屋さんお休みやね~
(・д・)ちぇっ
さんちゃんを芯まで冷えきらせて帰したろ~と思ってたのになー」
(^_^;)…
「日御碕みたいなとこですね
日御碕は昭和のまんま止まってるんですけどね。
イカが干してありますよ。
ここみたいにちょっとオシャレになればいいんですけどね」



日御碕神社、
出雲大社、
顔の白くなる温泉。。。

今年ツーリングで行き残したところだ。。


最近飲めるようになってきたコーヒーをおごってもらいました。
灯篭の石段に座っておしゃべりしていると
近所の子達と
神社で遊んでいた子供の頃がふと
よぎりました。
今この歳になって
子供みたいに、
男女年齢関係なくバイクで遊んでいる状況が、まさにそんな感じです。
さんちゃん、ごちそうさまっ


「ここから、さんちゃんは4時間かぁ~
(お姉ちゃん、心配だわ)
はよ、帰り。
じっ((・_・))←圧
高速に乗れるわけじゃない原付だけど(笑)
山陽道赤穂インター入口で
「また来年ですね」
「うん、またね!
気をつけてねー
バイバーイ
( ´ ▽ ` )ノ
と解散


帰りは遠回りだけど
こちらも定番の道の駅みつに寄り


龍野からまた田園を越えて走り続けます

中国道をくぐると
しぐれてきました
間違いないねぇ、さんちゃん
||||||( ゚∀゚)||||||
中国道から北は裏日本だわ

あまり暗くならないうちに
ほぼ同じ時刻に帰れたようです

またひとつイベントが終わりました
さんちゃんからのお土産
すごく綺麗で美味しいお団子♥

今週末はもうひとつ。

お泊まりツーに出ようとすると2度もレッカー帰還したブルの厄落とし?
成功体験で
スッキリ一年を納めたいと思っています。

お天気もどうやら大丈夫そうですね!