せん。。先。。先週の、
金曜日
いつやねーん
はるか遠いわ!
マーヤちゃんとビーンビーン
温泉へ行ってきました


びずぃんのゆ
美人の湯

ってうたっているところは
要するに一皮むける温泉なんでしょうね


前にカフェサラマンダーの店主さんが
「この前の道、まーっすぐ行ったら黒川温泉に抜けれるで。」

鹿柵を開けて
サファリパークへ足を踏み入れた初めは
ヨセミテや〜ん(知らんけど)
て喜んでた
道は
繋がってるだけで
けっして
”通れる”とは
言えない道でした
ええ、行ってしまいました
しかも
もう、さっきの道下れない😅
引き返せない、

↑これは道がマシになって余裕出て写真撮れたとこ

汗かいて抜けきると
通行止め
って看板立ててありました
峠の反対側にも
立てといてよ~(T-T)

マーヤ、パンクしなくてよかった
ε-(´∀`;)ホッ💦

まだもみじが綺麗なところがありました


山奥の黒川温泉に移住してきた人のカフェそらしーどさんでお昼ご飯を。
パパイヤのいためもの、ジーマーミ豆腐、サーターアンダギー、沖縄カフェでした


朗らかな女性店主さんとお客さんたちの話題

「私、草刈り好きなんですよ~
刈ったあとの達成感がなんとも♡」
「私も草刈り好きやわ~、
スっとする~」


お料理上手でした
とっても美味しかったです


温泉は
ニュルニュル、
キュッキュッ


温泉、苦手だったんです
当たるから。
これまでは
ツーリング途中に温泉入ったあと
とても走れないよ~と思っていたのに
マーヤちゃんなら
温泉入ってみたいな
と思える





クランクだらけの島の路地、


部落の奥の神社



農道。。
通り過ぎて
もう一度見たいな!
がかなう、
カンタンUターン♪


このイチョウの木も
集落の中に
だーれも見に来たりしないけど


こんな可愛らしい様子で今年も丸くまーるく色づきました
癒される
チュッパチャプスですねぇ
(*´ー`*)



今年マーヤちゃんを手に入れて





確実に世界が広がりました



マーヤちゃんには
マーヤちゃんならではの世界があります
魅了されています