翌朝集合は7時半!
支度をしたら
持参してきていた、ウエス寸前のタオルでコンチを拭きあげて、
タオルはおさらば。
さらにふくピカで光らせます


雨中走行7時間
発売されて実験したのは私が初めてだと思う
(そんなバカはいません)
コンチネンタルGT,
合格です!←上から
なんの不具合もありません
イタリア車みたいなことは無いねぇ
シー(*´・x・`*)(笑)
やるな、インド

ありがとうね~、コンチ❤
よく走ってくれたねー
( ๑´•ω•)ノシナデナデナデナデ

よく見たら少し穴の空いていたカッパのボトムもここでサヨナラしました。
コレでタンクバッグのパツパツを回避出来ました
ええ、タンクバッグひとつで来ましたが?
( ・∇・)



「おはようございます」
(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコリ
このGSの方は、
「昨日の雨はひどかったですねー
浜松から2時間程走っただけで
千葉まで帰るのあきらめました😅」
なんて仰ってました
陸の王者なのに(*´艸`)

程なくシルキー6さん、ticさんがやって来て合流
「由比ヶ浜まで走るよー♪」
「はーい
よろしくお願いしまーす」
驚くことにこの辺り!
夏グローブで大丈夫な気温!
晩秋の朝8時前なのに!

ブンブーン
信号で。。。

「すごい見えてるねっ
良かったね♪(^_^)」
は?
え、なにが?
え、
え、
「えーっ
富士山見えてるっ!」
でっか!

「気づいてなかったのかよ~┐(´д`)┌」

ホテルの駐車場から見えていた富士山が
実はこの日の富士山べストショットだったみたい。。。
(´>∀<`)ゝしまった写真なし
走りながら 30回は振り向いて見ました


眺めるなら静岡
走るなら山梨
Byシルキー6


「前見てくれよ😅」
By tic

両車輌とも白い、兄弟ボクサーエンジンに挟まれて、くねくね山を超えました
またどぉ~ん!と富士山です
巨人の腰掛けみたいな火口を真横から見ています
(おおーっ
スケール感がもはや合成!
この街の人達は
毎日こんな大きな山を見ながら生活してるんか~
この眺めが原風景で育つのか~)
と!、トラブル‼️‼️
シルキーさんのマシンからガソリンがダダ漏れです!


「あ?詰まった?外れちゃった?」
な、なにが詰まったの?
え!外れたの??
Σヽ(///□///)丿💦アタフタ
と思う間にticさんが駆け寄ってカチャカチャ、パカン★
「俺コレ2回やってんだよね」
まりましたε-(´∀`;)ホッ

お二人で走る時には必ずこういったトラブルが発生して
まるでバイクが旧車あるあるを教えてくれているみたいなんですって。
よぉできてるわ

富士山を
反時計回りでまわりこんでゆきます
後で知ったのですが
東のブロ友さんもこの日富士山の裏の顔(?)を見に走ってらしたのでした

後ろを走っているとこのマフラーから排気圧が結構来るんですって。
私が一目惚れした、
この張り出したマフラー、
ticさんもカッコイイって言ってくださいました
(///∇///)


富士山の裾野という、
初めての世界に魅了されながら
2台のボクサーを駆る友人達と共に走れる幸せ︎♡♡

広~‼️
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
いつもは自分でやる取り回しも、ここでは姫対応して頂きましたよ*^^*
↑男気どこ行った
土が黒い!
富士山は白い!


ちょうどP休憩してほしかったタイミングで
富士スピードウェイ!

休日なので
素敵な音をさせて次々と名?車がやってきます

お二人は4輪も大好きなので
「休日ここに居るだけでワクワクするよね~♪」
「あの四角いのはなーに?」
「し、四角。。」
(シルキーさん白目)
「ウィーちゃん、
あれが箱スカだよ~
(T‐T)」
「外側の見た目だけでもああいうデザインの車作って売ってくれたらいいのにねっ
2輪は大流行りなんだから
四輪もネオレトロしないのかな?」
「ん~。。( ̄▽ ̄;)
余計なことを。すみません(笑)


「ここからちょっと寒いとこ走るよ~♪」
ということでここで初めてウインターグローブに。
楽しい道だったなぁ

で、
おりてきて
‼️
なんちゅー景色!
脱帽、三国峠。
あー、もうすごい。
こんな景色見れるんや~!
だばばー(感涙音)

河口湖に降りてきて。
「すごかった!
あんな景色!
あ~もう、すごかったぁ~
.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.
「富士山も見えたら最高だったんだけどね
↑さらりticさん
「は?
あの景色に
富士山までついてんの??」
꜀(.௰. ꜆)꜄ステン
ひっくり返るわ、もー。



今日の河口湖+富士山🤣
ちょうどおやつの時間でした
ticさんがコーヒーを入れてくださって


半分かじってあった秘蔵のおやつまで放出してのコーヒータイム
寒いけどホッコリ
( *´꒳`* )
↓ぶっちぎり栗ようかん
(注 そんな羊羹は売っていません)


「吉田うどん行こっか♪」
↑シルキー6兄さんは
 語尾に🎶マークが付いているみたいな
ふわっとした優しい喋り方で
ひょうひょうとしていて(苦労している割に( ,,´ლ`,, ))いつも楽しげなの

この後走った道は
後でマップを見ても
よく分からないのですが
紅葉の名残を惜しみつつ
渓流沿いを流していく気持ちの良い道でした
地元のライダーの案内あればこその道ですよね
本当にありがたい~

富士急ハイランドが見えるところまで来ました
この地でしか頂けないお昼ご飯をチョイスしてくださいました。
やっぱり嬉しいものですね私も地元をご案内する時は見習おう
お豆と山芋とぼたん鍋しかないけど

肉うどん♡
すいとんみたいな独特な食感の素朴なおうどんでした
こういう郷土な食べ物がとーっても好きー!
美味しゅうございました!(๑'ڡ'๑)୨♡


さあ、そろそろ
帰りの時間を考えないといけなくなりました

ココから関西へどう帰る?

つづく