指定道の駅若狭おばま
小浜といえば鯖!
「もう、日本海に出たな。ワシら、勝ったんじゃね?」
「まだ半分来てないで?」
(^ー^;)
「ちょっと食っとこーぜー」
「そだねー、ここの焼き鯖寿司、美味しいねんよ」
♪♪♪
したら、73、ちゃっかりサバサンドも買っていました
でも、朝から走ってきて冷えていた体には
揚げたてのアツアツの鯖がしみるほど美味しくて、ホッと一息つきました。
色々あるけど、サバ、オススメですよ

まんまと鯖トラップにかかってしまった

ごちそうさま~( *´꒳`* )



「きゃ〜っ!!♥
お姉さんだ!
ねーねー、お姉さんだったよぉ〜♪💕💗💕」
誰のことを言ってるんだろうか
焼き鯖寿司も
サバサンドも
とっても美味しかったし
さーて!元気出た!
行くかー
と、
マーヤに向かって歩いていると
2人のお嬢さんたちのクロスカブと、カブに挟まれている私たちのバイク。。


ピンクハートが飛んできます
( ´∀`)つ≡≡≡♥♥♥)Д`)グシャ

娘くらいの女の子が
キラッキラな笑顔で
「このカブ、むっちゃ可愛くないですか~?💕💗💕
写真撮らせてくださーい❣️
「お姉さんもほらほらー入ってー❣️」
「いや、私は要らんでしょ
(笑)」
背中押された(笑)
ほれほれ!と撮影が始まり
引きつった笑顔で映ったハズ
「私、尼なんですぅ~キラキラ✨」
注⚠️尼とは尼崎のことです
読み方は
ま⤴︎︎

「あ、そ、そうなの?」

小さい頃から
女の子のキャピキャピが苦手(^-^;
どうしていいのか分かりません
「マーヤちゃんなんですね!?キラキラ✨
マーヤちゃんです
このお嬢さんのカブはこれ。

ムーミンカブ^^*

73はクロスカブの女の子に「うち、CRF乗ってるんすよ~」
「わしもあれ、欲しかったがん」
「インスタやっとるん?どれどれ?」
と逆ナンされてました
「今までの人生で出会った中で
一番気さくな女の子やった
( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡」

ってゆーてました
その後急に
「あの、あの、あのテンションには
つ、つ、ついていけんなぁ~💦」
目が泳いでました
(。・w・。 ) ププッ

また道の駅に入ってきたバイクを見つけて
「あれ、カブかなー?
女の人じゃない⁉️
キャーーーッ♡
─=≡Σ((( っ゜∀゜)っ」
と、お嬢さんがあっち行ったすきにしゅっぱーつ

しかし。。。

あの調子で到着するのかな?
と思ってたら。。。

「あっ!お姉さんだ❣️
おネエさーん💕💗💕
きゃ〜💕💗(≧∇≦*)/””」

私たちより先にゴールにいました


謎やわ~
道の駅若狭おばま3ポイント



しおかぜライン
海は青くキラキラ光り、


まだまだ着きませーん