薄めの革をはおり、
中は長袖Tシャツ1枚!
こんな気候に走るのが
泣くほど気持ちいいっ


日曜は降水確率40%とか言う割に大丈夫そうだったので
ちょい走り
グリグリしたいなぁと
遠坂峠へ。
「遠坂、ブルやとお前、何速~?
わしは2速、3速やなー」
「ふうーん。。」
(私は3速4速かなー
2速で走ってみちゃろー)
で、遠坂峠往復してきました(∀`*ゞ)


うち夫婦の会話はこんな風です。
他に噛み合う話題はない(笑)

若干、ブルの取り合いになりますね

やっぱり愉しいんです
あの加速、あの音
アクセル戻したくなくなります
しかし、
ガウガウ言ってるから
制御出来ない恐怖から怖くなって自分にブレーキかけるけど
ほんとに怖いのは
知らん顔して速度が出てるコンチの方かもしれません。
ブレーキもシングルだしね

いよいよ10月に迫る、SSTRの準備です

ドカのナンバープレートホルダーがあったので再利用
うちの旦那さんは金沢の人なので千里浜はよく知ってるんです
石川県民は付き合って初めてのドライブは千里浜なぎさドライブウェイやからね(笑)
ついでに初めてのチウもそこやろと思います、多分。ꉂ(*°ฅ°*)

「千里浜の砂をブルで走るってかっ?!
あかん('ω'乂)
俺ならせんな
↑オレはそういう興味はないもんな~(笑)
コンチもやめてくれ」
と、いうことで、
マーヤちゃんの大冒険となりました
SSTRが始まった時に
あ、出たい出たいって思いながら幾歳月。←風間深志さんファン
同じように、
参加したいと思いながら、周りにそういうこと一緒にしようって人がいなかったこともあり、
歳月だけ流れてリアルジーさんになりつつあったカブ仲間と奮起、
一緒に走ることになりました

今回、そもそもBの仲間に誘っていただいたのですが
まぁ、優しいBの仲間たちのことだから、
私がゴールするまで
とっぷり日が暮れても
待っていてくれそうなので(?)
え?とっとと宿で呑む?
それはしのびないので、、日もずらすことにしました
(´・-・。)やむなし

こんなんして

こんなんして

こんな。。あ”~っ!
カタガッテル~⤵︎ ⤵︎
(。´•ㅅ•。)↯↯
時間あったら直そ

カブはどっかり座って
縦揺れなので腰に来るんですよね
2日目が楽しみだ←え
もし、もし、もしっ、
どこかで見かけたら、
日没まで必死こいて走っているんでエールお願いします
立ち止まらないですが!
(≧∇≦)/~
がんばるー(マーヤちゃんが。)

末っ子には、
「お母さん、家の前通るから
横断幕とポカリとバナナ🍌お願いね!
止まらないから!
走りながら受け取るからね!🏃💦」
って言ってあります
(。・w・。 ) ププッ

ガーン←末っ子


まー、理由つけてロングに出たいだけなんですが。
なので、帰りは
大回りだ!←それしたいだけ

懐かしい五箇山のあのお店の、
あの栃餅、
まだ作ってるかなぁ~
↑それな

今日もお疲れ様でした