遠くに住んでいて、なかなか会えない友人が
「今日は最高のツーリングだった」
なんて書いているのを読むと
自分の事のように嬉しい
(*´∇`*)ヨカッタネー♪


一年に何度もないような、
そんなツーリング ができた日は
心地よい疲れと共に
ライダーの幸せ  ひしひし。  (*ˊᵕˋ*)੭ ੈダネ


あっつぅ
今日はこちら地方
爽やかで暑すぎる秋晴れでしたね
ライダーの腹の虫の
虫干しに良い日!
治まりましたか?

私は夕方ちらっと乗ってきました

奥出雲ツーの帰りに
革パンがたくさん虫を殺傷しました
白いの、虫ですガーン
革パン丸洗いしましたら
色がハゲました
ど、どうすればいいの?

メッシュジャケットは
フィルター丸洗い、みたいなものですね
また来シーズンね~おやすみ

    
「お兄さんが皆さんにソフトクリームをおごってあげよう」   
と、73がここでソフトクリームをおごってくれました

扇風機の前のソフトクリームのように、だっらだら溶けます
ボタボタボタ。。。
「あ、お、ちょっ、ひぃ~ん💦」
「吸えっ!」
高速ぺろぺろ笑


     さんちゃんにコンチに試乗してもらいました
W800との比較を知りたかったのです


この日のさんちゃんは、白いジェッペルにカドヤのパンチングメッシュで
カフェなカッコでコンチにピッタリでした

この画、いいなぁー
「あり、っていうよりむしろ、良いですよ^^*」
どこでも買えるなら欲しいくらいですねって。カブやん笑
そういうさんちゃんは、
小さくて速いのが好きなんで
(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)コソッ
と、
最近お高い四輪を手に入れちゃったみたいです
お誕生プレゼント🎁に〇リス😱

三瓶山、ぐるりと1周できて、
アスファルトも良くて
むっちゃ気に入ってしまいました!
近くに住んでたら
朝からぐるぐる走ってる、周回女になってると思います
大山や三瓶山は
ウチから日帰りできる、
プチ阿蘇、プチ信州、プチ北海道??
(-^艸^-)
帰りのガソリンスタンドの人に
「日帰りっ??😲」
って言われてしまいました
確かにもったいないんだけど
月夜の高速も乙なものでした
サイコー二ステキダッタ
(*´▽`*)


さんちゃんプレゼンツ
奥出雲ツーリング
さんちゃん、どうもありがとう~


 73もいつも楽しくしてくれてありがとう

来月は丹波を走りましょうね
栗🌰と豆が待ってる👍