「平日、最高だな。」
鏡ヶ成で仁王立ちで並んで
コーヒーをシバキました。
実はさんちゃんも来てる気がする~と思ったけどいませんでした。
その頃さんちゃんは
山に上がりたいのを我慢して

道の駅で待っててくれたから😂
自由すぎるお兄さんとお姉さんが到着したのは約束時間ほぼジャストでした
ここで朝練仕様から73は
CBに乗り換え、メッシュジャケットとデニムにお色直し。


近所のバイク好きな料理人さん、水川さんに顔見せしてようやく
奥出雲へと走ります。
お茶ごちそうさまでした(⋆ᵕᴗᵕ⋆).

ずっと走りたいと思っていた国道183号を
3台で走ってるなんて
どこでどうなってこうなったのかしら。
わざわざミートして会った訳でもない私たちなのに、人の縁とは不思議です。

なかなか足をつかずクネクネ走ります
さんちゃんて丹波に来た時は
絶対80km/h以上出さないし
軽四輪のレースやってたような人だから
スピードは嫌いじゃないだろうし
不思議だったんだけど。。。

飛ばすやん!

流してるけど、
さんちゃん飛ばすやんな、73。
「おぅ、飛ばしとるな。」
「さんちゃん、なんで丹波に来た時はどんなに圧かけても80km/h以上出さへんの?笑」
「知らない道ですからね
( ̄ー+ ̄)y-''~~~」


どこまでもポーカーフェイスやわ~この焼きバード屋の大将

道の駅おろちの里に着くと
「ぷはーっ!気持ちいいねぇーっ!(*ˊᗜˋ*)!」
あり?さんちゃん、店の中に走り込みます
限定スイーツ買ってきてくれたんです
みんなで食べましょーって。
間違いない‼️美味しい‼️
スイーツ(。・w・。 ) 
8食限定の鯖巻き寿司
「あと2切れだけど
私が一切れもらっていい?
ぱくっ( ´•̥ו̥` )ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”
↑大好きか

ほどなく、お蕎麦屋さん。

この日のために蕎麦断ちして臨みましたよ、
滋味溢れる美味しいお蕎麦でした♪
(๑´ڡ`๑)♡ペロ


この後、どうする?
「三瓶山行こうと思ってるんですよ」
「おー、いいね👍」
「ここまで来たなら行きたい!(*´▽`*)
バイクで大山より西に向くのは
何十年ぶりかも。
足をほとんど着くことない山また山の中をクネクネ。
ドゥルドゥル走るコンチをコンチらしく素敵に走らせたいな~と思いながら試行錯誤もしつつ、

ちょっとぉ~、ここブルで走りたいですわ
ฅ(•∀•ฅ)ガオー!

いきなり三瓶山の麓に出ました
素敵です!!
大好きな草っ原です!


引っ張ります!
ごめん!