この期に及んで水に襲われる列島です。
台風一過の快晴を夢みて
乗り切りましょう
これ以上被害が出ませんように。
毎年恒例の事って
せずに居られなくなりますね
縛られてると言うより
やっぱり、その季節、それを求めるんだわ
毎年毎年、代わり映えない気がしても
同じ景色を見に行っていいんやね


台風くんが周囲の雲を巻きとって
昨日瞬間晴れたスキに
夏の終わりから心にあった景色を見に行ってきました
一旦メッシュジャケットを手にしたけど、
やはり
革ですね
今度からはTシャツ、パンツにインしますわ
出すぎです。
稲なら、コンチが似合うかな
どっちに乗ろうなんて贅沢な悩みだ
夢やないよね

マーヤじゃなくて(笑)
マーヤもいいけどー

もう、ずいぶん稲刈りも
終わってるとは思いながら。

私がバイクを停めるつもりだった峠に先客がいて。
もしね、その人が私と同じこの景色を楽しみに来て
そこに独り車を停めたんなら
今年はあなたに譲ってあげる
という気持ち。←上からやな

この快走路をこうやって繋いで丹後に出る人は
まぁまぁ少ないはずだ

途中、夏余ってた~↑↑
やーん、神様ありがとう~
私に今ごろひまわり見せてくださって。


私初めて♡
革ジャン着てひまわり見たの(笑)

道の駅の御手洗で。
秋の花々がいけてありました(●︎´▽︎`●︎)
しかし北上するにつれ、稲はワラに姿を変えていました

やはり山陰側は早いですね
毎年、青い海と黄色い田んぼ🌾を見に丹後半島へ走るのは
8月の30日頃なんです。
しかし、昨日の海は青かった!

来てよかったー!!
/(≧∇≦)/

夕日ヶ浦から静御前神社へお気に入りの断崖クネクネです。

いつものちっさい赤い灯台。
錆びたガードレールが


海辺のガードレールって感じ

そしたら、この道に
刈り取りを待つ小さな棚田が隠れていました!

あー、、、
間に合った
(*ˊᵕˋ*)


いいですか?
人生80年なら
黄色く色づいた稲田の風景は何回見れますか?
あ、見なくていい?あそ。
季節を見逃したくないと思って走っています
好きだから。

うちの周りだけで四季の移り変わりは見つかるんですけどね

コンチくん
何その傾き。
オートバイらしすぎか
きゅんきゅんしてしまうやん。

断崖の道を降りれば網野
ここを浜側の道から丹後半島一周国道へ

木曜日はまた定休日のお店が多いですね
丹後に来たからと言って海鮮が食べたいわけでもなく。。。

間人
幼い聖徳太子がお母さまの間人皇后と身を寄せたといわれある土地です

この階段に座ってあんぱん食べました
凄みを帯びた青い海に
力強い白波が走っています
なんか。。

力湧く

むっしょーにパフェが食べたくなったので(?)
丹後半島の根元をスーパー快走路でびゃーんと横断して
いつもの一見廃墟に見える宮津の喫茶店を目指します

まだ桃やってるかなー??、
ぶどうになってたら
ちょっとガッカリしちゃうかもー♪

見えてきました
駐車場が埋まってる!
スルーするー(T﹏T)

パフェパフェパフェ
口を開くとパフェ語が出てきそうです


あぁ、今年も何とか見たい景色に間に合った
( *´꒳`* )
帰るとお気に入りのカフェが
季節のパフェをインスタアップ
くーっ、栗きたー!

もぅ、オープンアタックで栗パフェ(🌰•᎑•🌰)いくツー。