柄の大きなインテグラが
クリっと旋回してヒュウっと立ち上がります

ちゃんと乗ればああなるんだな、

後ろから見ていると
片岡義男というより
東本昌平のコミックに出てきそうや。

仕事はもちろん
地域、
学校に関わり、
2人の高校生坊主に茶色い男弁当を作ってきた、お父さんの背中や。


3台の



至宝のバイクをこの上なくいつくしむバイク人生。

保険屋さんに、
「73は道楽が過ぎる」
と、言われてしまったらしい

道楽上等!
酒もタバコも女も?やらないんやー、
バイクぐらい許してあげてよ
『遊びをせむとて
生まれけむ』
やんな!


鏡ヶ成に乗り入れると
やはり幾人かが自販機の前に陣取っていました
「こんちはー!
「よっ!」
やっぱり73のお知り合いでしたね
(^^;;


下界から見た山には雲がかかっていたけど
上がってくれば雨の心配はなさそうです

たくさんのツバメが興奮気味?に飛び交っていました
ここが集合場所なの?
ここで仲間を集めて
南の海に渡っていくの?
どこでも超絶飛行を見せてくれている、あのおなじみのツバメたちは毎年
2000キロのロングフライトをするんですね。
羽を休める場所のない海原を。
すごいよねー


などと、私がそれを眺めている間
73と喋り続けているのは
大山しか走らないのに年間4セットタイヤを使う方。
そして家族はそのことを知らないんですって!↓↓
こおおおーんっ!
って以前スライドした方ね
好きなマツムシソウがたくさん咲いてたー♪♪

「お、思い出したっ!」
「ウィーちゃん、アレ食おうぜ!
付き合ってくれ。
おっさんたちでは行けんけん。」
「なに?
あっ、アレか!
(・∇・)
うん!行こう行こう、アレな。マのつくやつ
マ、
マリオ?」


無事に買えてよかったよ
レジで
マトリックスとか
マトリョーシカとか言うんじゃないかとヒヤヒヤしたわ
マリトッツォ✧ ( °∀° )/ ✧
自分のバイクを眺めて
(スイーツを)飲み食いできるのは
このアホな2人にとってこの上ない幸せなのです
「これがマリトッツォかー
パンだな。」

うん、パンやで

さー、帰りますか!
ありがとう黄レンジャー!
片岡義男どこいった?
( ´ ▽ ` )ノ
カレー食べたくなってきたー
米子道の蒜山インターから
高速を一路、東へ。

高速道路の上
頼りにするのは
ハンドルこの棒一本
すごいよなー
自分の状況にふとおののくわ
生身の体一つ
こんなスピードで延々走っていくことに。
でも、独りこうやって黙々と走っていくのもまた好きなんよねー


同じ排気量でも
W650で高速道路は、バーチカルツインの良さが消えてしまうし、ヨレるのでほんとにつまらなかったけれど
コンチネンタルGTは意外にも高速が辛くありませんでした
直進安定性というより
直進剛性が高いというか
フレーム?なのでしょうねヨレヨレしません。しっかりしています。
真っ直ぐ走ることが楽しくて気持ちいいって、未経験だったけど。


真っ暗になる前に帰れました

470km
カフェレーサーのポジション、キツイですね
腰痛くなりました

でも、人に優しくないそのポジションがかっこいいのだー(*^^*)