今朝の空でした
こういう日を春から狙っていました

http://www.ibukiyama-driveway.jp/ 

とってもお高い有料道路だそうですね
でも、行きたくて
高い所に。
そのうち行っちゃるぜ
UFO ラインみたいに、
一回行ったらまぁ、まぁ、
いいかな?って思うかな?
と言いながら
機会があればまた行くのだと思う
何度も行ってみたくなるところかな?
高い場所はお天気が肝心なので、狙い定めて行きたいです
鷲羽山スカイラインも行ってないなぁ


薮には仙人草が咲いていてチンチロリン感がすごい。
山にはいつも昆虫を呼ぶ白い花が咲きますね
白い花が好きです
虫か

明日も明後日も
こんな青空なのかなー
どっちで走ろかな♪
てやっぱりブルで走りたい!

今日は、めちゃ早く来月のシフト希望を出しときました。
すぐ終わるもの、秋。

お休みがどんどん予定や用事で埋まります。
さんちゃんもまた、豆買いに来るし。(๑´ლ`๑)フ°フ°
今年は丹波黒大豆枝豆の豆狩りのバイトもしないことにしました。
時給1200円やけど。
そのバイト料でタイヤ交換してきたんやけど。

毎年、10月は
ひばりのさえずりと
国道を走っていくバイクのエキゾーストを
豆畑の中で聞いてきたんだけど、
秋晴れの日々を乗らいでか。
「社長、、今年はバイト出れません。
でも、私の姪っ子19歳が豆狩りのバイト行くって。
私に似て、
力持ちで気が利いて、
頑張り屋さんで超美人ですよ、仕事は手早いと思う

ちょっとポケッとしたとこもあるけど、
よろしくお願いします(*^^*)
さて、どこが私似でしょうか?
知らんがな ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
社長、むっちゃ喜んでた(笑)
これで気分よく解放されました!

やっと帰ってきたブル嬢を
もっと上手に走らせたい
乗れてた時のダブロクより
峠は遅い💦🐢💨と思う
あとはアホほど速いバイク
あくまでブルターレが、です。
明日も明後日も待ちきれない~♪
とウキウキの帰り道は、
あん?
雲、多め?
明日、晴れ、る?ん?
青い海は
どっちだ